中小企業を人事と組織から会社経営をサポートするなると社会保険労務士事務所

社員トラブル等から「会社を守る」助言、提案。「業績を上げる!」その為に社員の安心・やる気を高める就業規則を作る。

今年の感謝

2015-12-28

年末年始について。
事務所のお正月休みを12月29日から平成28年1月6日までとさせていただきます。(ただし、毎日事務所に立ち寄ると思います。緊急の方は日中にご連絡ください。)

◎今年の感謝

今年もあと数日となりました。

今年もお会いした皆様に心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

私の今年を振りかえると「自ら動き、提案し、思い描いた想像を現実に出来た」そんな場面が以前と比べて多くなった年でした。

自分では分からないのですが「成長した」「(良い意味で)変わった」とのお言葉をいただくようになったのは、今年が初めてでした。

そして、以前から私を知っている方から他の誰でもない私を選んで仕事や役割を与えてくださるようになったのは、信頼に足る人物と認めて頂けたからではないかと思うと、嬉しい反面、身が引き締まります。

来年の「やることリスト」「スケジュール」が詰まりつつあります。

「忙しい」と言わず、しかし充実した仕事をしようと思います。

当事務所のホームページをご覧になってくださっている皆様におかれましては、感謝と共に、良い年をお迎えくださいますようお祈り申し上げます。

来年もお会いできる日を楽しみにしています。

宜しくお願い致します。

なると社会保険労務士事務所
社会保険労務士
特定社会保険労務士
経営コンサルタント
成戸克圭

バナー
バナー
バナー